--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/13.Wed

お休みのお知らせ


明日11月14日(木)は、都合によりお休みさせていただきます。
まことに申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
明後日からは、通常通りの営業となります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/10.Wed

新学期


これは、下のムスメの入学式のときの風景。
月曜日が入学式でした。
やっと学校が始まり、子供たちが学校に行ってくれたので、
ちょっとほっとしてます。
今週は、とても寒いですね。
今日などは、冬?と思うくらいの寒さでした。

今日は近くの行きたかったカフェにはしご。
2軒とも素敵なカフェでした。
写真をとらなかったので、またご紹介しますね。

1軒目のカフェで、隣り合った方と仲良くなりました。
こういう、コミュニティ的なカフェって素敵だな、と思います。
きっと店主の人柄なんだろうな。
ニコカフェも、そういうカフェになれたらな、と思います。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/30.Sat

カフェのオープニングスタッフ募集!

2013_0330_073602-IMG_0290_convert_20130330173628.jpg
5月オープンに向けて、現在準備中
ほっこりできる、ワッフルとコーヒーのお店。

ニコ・カフェのオープニングスタッフを募集します!
一緒にお店を作っていってくれる、元気で明るい人。
興味のある方は、秘密のコメントに、連絡先を明記してください。

ブログの更新だけで、かなり時間がかかる、私ですが(・.・;)
素敵なカフェをオープンしたい!という目標に向かって...
がんばりますっ(*^_^*)
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2013/03/18.Mon

阿倍野で、カフェをはじめる!予定


まずは、ブログを始めなければ(・.・;)
ということで、がんばって登録してみました。
なかなか、ムズカシイ...
ここまでやるのに、今日一日、費やしてしまった(*_*)

ちゃんとできているのか、かなり不安ですが、みなさま、よろしくお願いします(*^_^*)

さて、カフェですが、5月オープン予定で、工事も始まりました。
まだまだ試行錯誤中('_')
どんなカフェが出来上がるのか、お楽しみに(^^♪(自分でも、楽しみ)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

