--/--/--.--


スポンサー広告
2013/05/02.Thu

ドア登場!


お店のオモテ、ドアが登場!
押すのかな、引くのかな、と少し迷いながら出入りしてみる。

今日は朝から荷物が届いて、ドアを開けて、店の中に。
このドアから、ニコカフェとみなさんとの出会いが始まるんですね(^^)
内装工事 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/27.Sat

内装工事。。。6


今日は厨房機器が入りました!
ベンチシートもいい感じに作っていただいて、床もとっても味のある感じ。
ずいぶんお店らしくなってきました(*^_^*)
そういえば、ゴールデンウィークに入りましたね。世間ではみなさん、どこかに旅行とかされるのでしょうか?
もう4月も終わりだというのに、いつまでも肌寒いので、体調を崩さないように、気をつけてくださいね。
内装工事 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/22.Mon

内装工事。。。5


壁がとっても素敵になってます。
真っ白の塗り壁なんだけど、角がやわらかい感じになっていて、なんともかわいいです。

外にはこんなかわいい外灯が。船舶用らしいです。
なんだかだんだん、姿が見えてきました。こんなにかわいくしてもらって、そこで毎日過ごすのかと思うと、ホント、ワクワク楽しみになります。
内装工事 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/18.Thu

内装工事。。。4


カウンターのタイル。すごくいい感じにできてます*\(^o^)/*

近くで見ると、とってもかわいいです。
内装工事 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/11.Thu

内装工事。。。3


今日の様子。カウンターができてきました。
だんだん店の雰囲気が見えてきます。ワクワク(≧∇≦)
内装工事 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

