--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/30.Thu

ガトーショコラ


今日はあいにくの雨。寒いです…

今日のケーキは、ガトーショコラ。
生クリームとアイスクリームを添えて、480円です。

テイクアウトも、こんな感じで包んでみました。
テイクアウトは、300円です。

チョコレートがしっかり入って濃厚。
オトナのケーキ、という感じです。
ぜひ、どうぞ!
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/28.Tue

ミルクティーのパウンドケーキ


おはようございます。
ここのところ、暖かかったり、寒かったりで、
体がついていきません…(^^;;
今朝も寒かった~(>_<)

さてさて、今日は、
ミルクティーのパウンドケーキを焼きました!

あま~い香りが、店いっぱいに広がっています。
生クリームと、アイスクリームを添えて、
ぜひどうぞ!
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/26.Sun

大阪国際女子マラソン


今日は、大阪国際女子マラソン。
もうすぐ、12時10分長居競技場スタート。
あいにくのお天気かな、と心配していましたが、
なんとか明るくなってきました。

同時に開催されるハーフマラソンに、
知り合いの方が参加されるみたいです。

ここの前は、通りませんが、ひそかに応援しておきたいと思います。

がんばって~!
地域のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/21.Tue

バナナとチョコのパウンドケーキ


バナナとチョコのパウンドケーキが焼けました!
今回はチョコチップが入ってます。
なかなかいい香り~(*^^*)
いかがでしょうか?
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/19.Sun

アップルパイが焼けました!


今日は朝から、雪がチラチラ降って、
とっても寒いですね~(^^;;

今朝は、アップルパイを焼きました!
アップルパイを焼くと、シナモンの香りがそこらじゅうにただよって、
もうアップルパイを食べたい!って気分になっちゃいます(*^^*)
ぜひ、アップルパイ、生クリームとアイスクリームを添えて、
お試しくださいね*\(^o^)/*
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/14.Tue

トーストメニュー

今日も、寒いですね!

今日から、またまた新メニューです。
シュガートースト 320円
フレンチトースト 630円


パンのメニューが増えて、
さらに、ケーキも気まぐれで焼きます!

今年は少しずつ、いろんなことをやってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします~*\(^o^)/*
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/12.Sun

バナナキャラメルパウンドケーキ


バナナキャラメルパウンドケーキが焼きあがりました!
生クリームとアイスクリームを添えて、450円です。

バナナとキャラメルの香ばしいケーキは、いかがでしょうか?
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/11.Sat

今日から、通常営業です!


今日から、通常通りの営業です!
しばらくお休みしていたので、
朝からバタバタと準備…(^^;;

メニューも新しくなり、パンのメニューが増えました。

新メニュー
ふわふわホットサンド
(スクランブルエッグ) 480円

特製チーズトースト 480円


さらに、シュガートーストやフレンチトーストも加わる予定です!

どうぞ今年もよろしくお願いします。
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/04.Sat

アップルパイ


今日は、アップルパイを焼きました!

アメリカのおばあちゃんの家で焼いたような、素朴なアップルパイです。

見た目はあまりきれいとは言えませんが、
私はこのレシピが1番好きです。

ぜひぜひ一度、お試しくださいね~(*^o^*)
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2014/01/02.Thu

謹賀新年!


あけまして、おめでとうございます。

ニコカフェは、
本日1月2日から、営業しております。
時間を少し短くして10時~17時、
ドリンクとデザートのみの営業です。

ワッフルの他にも、特製ケーキをご用意しました。

本日のケーキは、
ガトーショコラと、
黒豆と栗のパウンドケーキ。

お正月なので、ちょっと甘いものを盛りだくさんです。
1月5日(日)まで、ケーキもご用意してお待ちしております。


今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

