--/--/--.--


スポンサー広告
2015/03/29.Sun

スタッフのyuzuさん。

日曜日だけ来てくれていた、
スタッフのyuzuさんが
3月いっぱいで辞めることになり、
今日が最後でした。


朝からベーグルを焼いて、
持って帰ってもらいました。
ちょっと形はきれいにできなかったけれど…

少し遠くから、電車で通ってくれていた
yuzuさん。
ブログに載せてくれたり、
いろんなお店にショップカードを
持って行ってくれたりと、
ホントにお世話になりました。
さみしいけれど、きっとまた、
遊びに来てくれるでしょう~(*^o^*)

もう、3月も終わり…
進級進学など、新しいことが始まる時期
ですね。

ニコカフェでは、4月19日まで、
スタンプラリーを開催中です。
あべの筋のお店を回って、
スタンプを集めて
素敵なプレゼントをゲットしてくださいね!
お店のこと | Comments(2) | Trackback(0)
2015/03/28.Sat

チョコチップアーモンドケーキ


暖かくなり、桜も一気に咲き始めてます。

今日は、チョコチップアーモンドケーキを焼きました!
ココア風味の生地に、チョコチップがたっぷり。
さらに、アーモンドをトッピングしました。
なかなかおいしそーな香りが漂っています。

今日は土曜日なので、
土日限定の、シュガーバターワッフルも、焼きあがっていますよ~(*^o^*)



メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/24.Tue

本日より、通常営業です!

先週末は急な臨時休業が続き、結局3日間のお休みとなってしまいました。

たくさんの方にご心配いただきましたが、ようやく無事復活しました!

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、お騒がせしました!

今日から、通常通りの営業ですので、
よろしくお願いします(*^o^*)


今朝、近くの公園で。
桜がちらほら、咲いていました!

今朝は寒いですが、もう春なんですね~(^^)
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/22.Sun

本日も、臨時休業…


なかなか体調が戻らず…

今日3月22日(日)も、お休みさせていただくことにしました。

明日は定休日ですので、
明後日よりの営業となります。

本当に申し訳ありません(>_<)
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/21.Sat

本日も、臨時休業です(>_<)


本当に、申し訳ありません…

歳のせいか、なかなか体調が戻らず。
今日も、店を開けることができそうにありません(^^;;

本日も、臨時休業とさせていただきます。
スタンプラリーが始まったばかりなのに、
ホントに申し訳なく思っています。

しっかり休んで、早く治したいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/20.Fri

臨時休業のお知らせ


大変申し訳ありませんが、
本日、臨時休業させていただきます。

昨日からの体調不良が、なかなかよくならず…
今日はさらにひどい状態に。

今日1日おやすみさせていただいて、
明日から、元気に店を開けたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/19.Thu

スタンプラリー本日より、開催です!


本日よりスタンプラリー、始まりました!

あべの筋をニコニコ・スマイル通りにしよう!大作戦‼︎
ということで、
あべの筋に点在する、ラリー参加店で
スタンプを3つ集めて、
ステキなプレゼントをもらってくださいね。

ラリー参加店
・あたりきしゃりき堂
・animo
・オトナ女子会.com
・米day no1.
・SMILEY'S
・CHOI
・ニコカフェ
・ふくらすずめ
・cafeSMILE
期間は3月19日(木)~4月19日(日)


今日は、しっかり雨が降っていますが、
くるみのパウンドケーキを焼きました。
くるみがたっぷり入っています。
ぜひお試しくださいね~(*^o^*)

さて、今日。
ちょっと風邪をひいてしまい
体調不良…なので、
本日は、少し早めに閉店させていただきます。
たぶん、4時過ぎにはシャッターを閉めている可能性が…(>_<)
申し訳ありません(^^;;

しっかり休んで、明日には元気になりたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/17.Tue

春の陽気…


今日は、ずいぶん暖かくなりました。
やっと春、という感じ。
でもまた、週末あたりは寒さが戻ってきそうですね(>_<)

さてさて、今日は
栗のパウンドケーキを焼きました!
大きめの栗が入った、パウンドケーキ。

ニコカフェのパウンドケーキは、
よつばバターや北海道産の小麦粉などの
厳選した材料を使って、
焼き上げています。

しっとりとした、バターの風味豊かな
パウンドケーキは、いかがでしょうか?
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/11.Wed

スタンプラリー開催!


あべの筋をニコニコ・スマイル通りにしよう!大作戦‼︎
ということで

第3回スタンプラリー
開催です!

期間は3月19日(木)~4月19日(日)の1ヶ月間。

ラリー参加店舗のスタンプを3つ集めると、
ステキなプレゼントとお引き換えします。

ラリー参加店
・あたりきしゃりき堂
・animo
・オトナ女子会.com
・米day no1.
・SMILEY'S
・CHOI
・ニコ・カフェ
・ふくらすずめ
・cafeSMILE

プレゼントは、下記店舗よりおひとつ。
・あたりきしゃりき堂…ドーナツ5個
・SMILEY'S…お楽しみ雑貨
・ニコ・カフェ…ドリンクチケット
・cafeSMILE…ドリンクチケットorクッキー詰め合わせ

プレゼント交換期間は5月末まで。

みなさん、あべの筋のステキなお店を巡って
スタンプ集めてくださいね~(*^o^*)



お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/03/10.Tue

春休み親子パン教室について


春休みに予定している、親子パン教室。
3回開催の予定ですが、
3月31日、4月4日はいっぱいになりました。
3月25日(水)、残り1組のみ空きがあります。
もしお考えの方はお早めにご予約くださいね。

なお、準備の都合上、キャンセルの場合は前日までにお願いします。
やむなく当日キャンセルの場合は、
キャンセル料として、半額1500円を
お支払いいただくことになってしまいます。
ご理解の上、お申し込みをお願いします。
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

