--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/25.Mon

2周年!


今日5月25日は、ニコカフェの誕生日。
2周年を無事迎えられたことに、感謝!


そして、素敵なプレゼントを
たくさん、いただきました。

ありがとうございます(*^o^*)

気がついたらもう2年。

いろんな方たちとの出会いがあって
皆さんに支えていただきながら、
これまでなんとか、やってこられました。
本当に感謝でいっぱいです。

これからも、まだまだ未熟モノですが
がんばって、居心地のいい、
素敵なカフェを目指しますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/16.Sat

6~7月のパン教室


ニコカフェパン教室のお知らせです。

次回は、フォカッチャ!


イタリア生まれのシンプルなパン、
フォカッチャを作って
具材をサンドして食べます。

6月9日(火)6月27日(土)7月7日(火)の3回開催。
いずれの日も、AM10時から約3時間。
1名さま2500円。(ドリンクつき)
+200円でプチデザートもつけられます。

お問合せ・お申込みは、
06-6627-0820
ニコカフェまで。

なお
準備の都合上、当日のキャンセルは
キャンセル料が発生しますので
ご了承くださいm(_ _)m
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/10.Sun

母の日!


今日は母の日。
「コンビニ行ってくる」と出かけたムスコが、
帰ってきて「はい」と渡してくれました。
「コンビニ代ちょうだいな!」と
かえって高くつきそうですが…

気持ちはとっても嬉しくて
昨日のケンカなど
どこかへ吹き飛んでしまいました(*^o^*)

今日はいいお天気で、
爽やかないい母の日でしたね~(^^)

日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/02.Sat

季節のフレーバーティー


5月から、季節のフレーバーティーが
2種類になりました。

・フレッシュベリー
(ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

・フルーツキャンディ
(オレンジ・ホワイトピーチ・パイナップル・マンゴー・アップル)

どちらも、ホットでもアイスでも、楽しんでいただけると思います。

かなりお勧めのフレーバーティー。
セットにプラス30円でお選びいただけるようになりました!

ぜひぜひ、お試しくださいね(*^o^*)
メニュー | Comments(0) | Trackback(0)
2015/05/01.Fri

2周年イベント!


5月にはいりました!
今日もいいお天気で、暑いですね。

さて、先日お伝えしてしていた
2周年記念特別メニュー。

本日よりスタートです!

5月1日(金)~31日(日)1か月間限定
特別メニュー。


2周年記念ダブルワッフルプレート

お好きなデザートワッフルを
2種類お選びいただけます。
アイスクリーム3コつきで、
700円。

2つの味を楽しんでいただける、
大満足ワッフルプレートです。

さらに、2周年記念の特別デザートワッフルとして、

キャラメルナッツ


マンゴー


2種類のデザートワッフルが
期間限定の登場!
各680円となっています。

ニコカフェのお誕生月
5月だけの、
特別メニュー。

ぜひ、お試しくださいね(*^o^*)




お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

