--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/05.Sat

チョコチップクッキー



久々のブログです。

ニコカフェがお休み→閉店してから、
ブログもお休みしていました。

お店は、2月から新しい店主さんにお貸しして、
名前こそ同じですが、
今までのニコカフェとは違う、
新しいカフェになりました。

間違えて、以前のニコカフェに
電話や、メールを下さる方がいらっしゃいますが、
店主が違いますので、
直接お店にご連絡お願いしますね。
新しいニコカフェ店主さんのブログ

私は…

お休みしながら、

近くのカフェに行ったり、
好きなお菓子やパンを焼いたり。

今日は、チョコチップクッキーを
焼いてみました。

全粒粉を使った、アメリカンタイプのクッキー。

サクサクにできたかな…(*^^*)

スポンサーサイト
日々のこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

