--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/10.Thu

お味噌づくり!



今日は、
近くのカフェ「花麦」さんで
お味噌を作ってきました!



甘口味噌ということで、
麹が倍量入ってます。

今まで自己流でお味噌を作ってましたが、
結構辛かったので、
甘口、楽しみです(*^^*)

お味噌の試食を
パンとともにさせていただいて、
とっても美味しかった~\(^o^)/


たくさんおしゃべりもして、
すごく楽しいひとときでした(^ ^)

夏ごろには食べられるとか。

とーっても楽しみV(^_^)V
はやく食べたいな~♪
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
覗いてみたら書いて下さっていて、嬉しくてコメントしちゃいました。
またデザートの事とか、色々相談にのって下さい〜❤️
Re: ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました~♪
またゆっくり、お話ししたいですね(*^_^*)

管理者のみに表示

