--/--/--.--


スポンサー広告
2016/02/14.Sun

新しいニコカフェ、オープンしました!



本日、新しいニコカフェがオープンしました!

お花がたくさん、とても素敵なオープニングです。

ランチは、パンランチ。

とってもやさしい味のスープに、
美味しいパンと、野菜サラダなどを
盛り合わせた、プレートランチ。

2月は、14日~17日、21日~24日の営業で、
21日~24日は、薬膳ランチもあるようです。

とにかく美味しいパンがいただけますよ!

みなさん、どうぞよろしくお願いします~(*^^*)
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/08.Mon

新たなニコカフェ誕生です!



ニコカフェは、しばらくの間、閉店しておりましたが、
このたび店主が変わり、
新たなニコカフェとして生まれ変わることになりました!

新たな店主のブログは、こちらです。

ニコ・カフェ ブログ


素敵なお店になりそう!
みなさん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/25.Sun

ニコ・カフェ閉店のお知らせ



長らくお休みをいただいております、
ニコ・カフェですが

再開の時期がかなり先になりそうなので

一旦お店を閉めることにしました。

ニコ・カフェを愛してくださる
お客さまたち、
スタッフのみんなも、
みなさん待っていてくださって…

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつか、きっとまたみなさまにお会いできますように。



☆ニコ・カフェ☆m(_ _)m









お店のこと | Comments(1) | Trackback(0)
2015/09/15.Tue

ニコカフェお休みのお知らせ


ずいぶん涼しくなって、過ごしやすい日が続いています。

突然ですが、都合により、
しばらくお休みさせていただくことになりました。


ホントに急なことで、申し訳ありません。

本日9月15日(火)から、しばらくの休業です。

いつまでになるのか、
まだ全く決まっていないので、
また再開の折には
こちらのブログでお知らせいたします!



朝夕少し肌寒くなっています。
どうかみなさん、お体ご自愛くださいね(*^^*)

ニコカフェ
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/09.Wed

本日お休みします。

本日9月9日(水)ですが、
体調不良により、お休みとさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありません。
よろしくお願いします。
ニコカフェ
お店のこと | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

